さてさて、前回に続いて今回も溜まった小ネタを

一挙大放出する雑話をお送りしますが、前回の

美味しいモノ編に続いて、今回は買いモノ編

をお送りしますよ~


まずはCHAMPIONさんの定番、REVERSE WEAVE

パーカーですっ



ズ~ッと以前から愛用していますが、ダイエット

2サイズダウンしたので、買い替えましたぁ~


お次は、フィット感が秀逸で、こちらもズ~ッと

愛用しているGIROさんのZEROⅡ GLOVEです

が、既にモデルチェンジしてるので、ネット等で

タマタマ見つけたとき、コツコツとにストック

していまぁ~すっ


続いては、KOO OPENサングラスですっ









ブラックを数年前から愛用しているんですが、

今回は色違いのホワイトを買っちゃいましたぁ~


お次は海外オークションで落札した美USED

Raphaさんのウエア4点ですっ







最後はRaphaさんのネットショップの25%OFF

SALE購入したCORE CARGO BIB SHORTS

SADDLE BAGですっ



CORE CARGO BIB SHORTSは脚の部分の

ポケットが使いと評判だったので、実使用して

みるのが楽しみですっ


SADDLE BAGは既に同じものを使っているん

ですが、オシャレでサイズ感も大好きなので、

スペアの意味でストックしておこうと思いますっ




コロナウイルスの影響でイロイロ行動制限が

求められていますが、ストレスが過度に溜まり

過ぎると物欲が爆発しそうで怖いなぁ~


早期のコロナウイルス終息を願いますっ