さぁ~今回は溜まった小ネタ一挙大放出する

雑話ですよ~


特に今回はマジで溜まりに溜まっちゃってます

ので、雑多な感じになっちゃうかもしれませんが、

ぜひ最後までお付き合いくださいね~


まずはマックさんネタからっ


シェイクポテトLサイズですよ~


マックフライポテトって、なぜかメッチャ食べたく

なる時があるんですよね~


続いて宇野港#8WIREさんっ







素材の味がダイレクトに楽しめる牛バーガー

イチオシですよ~




続いては、こちらも皆さんお馴染み丸亀製麺さん

3連発ですっ



ざる特大がボクの丸亀製麺さんでのド定番

















丸亀製麺さんの親子丼を初めて食べましたが、

甘辛くてホントに美味しかったですよ~



お次は香川県JR高松駅前にあるセルフうどんの

めりけんやサンっ


かけ大に「油揚げ」と「ちくわ天」のトッピングが

最高でしたぁ~


続いて、こちらもド定番天下一品さん4連発







天下一品祭くじ引きマスキングテープ

ゲットすることができましたぁ~

























実は天一さんのチャーハンって、お店毎に味が

かなり違ってて楽しいんですよね~



お次は、これぞ岡山ラーメンという感じの餐休さん

ですよ~



安定の美味しさですっ


チャーシューおむすびも人気ですよ〜


続いては久米郡久米南町53号線沿い、鶏丸焼

の大人気店、中島ブロイラーさんっ



鶏丸焼は大きさによって1匹1600~2000円

くらいで、素朴な味付けが激美味なんですっ


続いては超~久しぶりの「やよい軒」さんっ



カツ丼は期待どおりの味と美味しさでしたよ~


続いて、アメリカンステーキミスターバークさんっ


ヘルシーにラム肉のステーキをチョイスですっ


臭みも無くて美味しいんですよ~


さぁ~ラストは岡山市中区江崎、スープカレーの

ラマスパイスさんっ





辛さは100段階から選べますが、初めてという

ことで無難に30をオーダーしましたぁ~



ライスはヘルシーに雑穀米でしたよ~


スプーンの形は独特ですが、食べやすかった

ですっ


あ~なんだかブログを書いてるだけだで、お腹が

イッパイになった気がしますよ~