さぁ~いよいよ高梁吹屋ヒルクライム本番

結果報告ですっ

試走目標タイムを突破できないまま当日を

迎えたことが心残ですが、ここまできたら

もうやるしかないと気合を入れましたぁ~

まずは前日受付にお邪魔しましたよ~


抜けるような青空に気持ちも高まりますっ


 



前日は脚を温存するためにあえて試走せず、

ゼッケン計測チップを受け取って大人しく

帰りましたぁ~


で~お話は早くも当日で、メンバーと3人で

乗り合わせて、5:30に駐車場として指定

された津川小学校に到着ですっ


今年は昨年の7月豪雨の影響で会場変更

になったので、ウォーミングアップを兼ねて

6km離れた開会式会場の高梁北中学校

へ向かいますっ




開会式会場の高梁北中学校へ到着すると、

早くも沢山の選手が集まっていましたよ~


で~カメラや携帯を含めて、手荷物を全て

スタート前に預けた関係で、いきなりお話は

ゴール後になります・・・笑


ゴール後、下山開始までの間、吹屋豚汁

をいただいて、地元の子供たちのダンスの

披露もありましたよ~


無事に下山して高梁北中学校記録証

受け取って、昼食を調達するため食べ物

ブースを回りますっ


イロイロ迷いましたが、高梁市B級グルメ

インディアントマト焼きそばに決めましたぁ~


各クラス毎の表彰が行われ、その後、賞品

の当たるジャンケン大会も行われましたよ~



ボクのゴールタイム37:39と、試走では

切れなかった40分を初めて切ることはでき

ましたが、もしかしたらもう少し頑張れたかも

しれないなぁ~と・・・



初出場して感じたことは、地元の皆さんの

声援が凄く多くて有難かったことですっ


あんな暖かい声援を受けたら、また来年も

出場したいと思うことは当然だなぁ~と

思いますっ


よしっ、来年は35分を切れるように頑張り

ますよ~