いよいよ大会本番約1週間に迫った曜日、

またまた早朝から高梁吹屋ヒルクライム試走

出かけてきましたぁ~


応援がドンドン増えて、地域の方からも

頑張ってねぇ~と声をかけていただいたりと、

いよいよ雰囲気り上がってきましたよ~



大会直前ということで、一段と気合を入れて

タイムアタックしましたが、目標タイム突破まで

あと数秒という残念な結果に・・・










結局、目標タイムを突破できないまま本番を

迎えるのがチョット残念ですが、とりあえず

初出場ですので皆さんの邪魔をしないように、

頑張ってきますよ~



既にドキドキですが、大会出場される皆さん、

よろしくお願いしますね~