さてさて今回は溜まった小ネタ一挙大放出する

雑話~美味しいモノ編でっせぇ~
 

なんだかホントに久々の雑話になっちゃいました

が、それでは早速スタートですよ~ 

 

先ずは宇野港で大人気のハンバーガーショップ、

#8WIREさんっ







ボク的には素材の味が一番ダイレクトに楽しめる、

チーズ抜きの牛バーガーに最近ハマってますっ








お次は讃岐名物の1つ、骨付鳥の一鶴さんっ


歯応えのあるオヤと柔らかいヒナが選べますが、

ボクはヤッパリ柔らかいヒナですよ~


トリ飯マジ美味でしたぁ~



さて、ここからは麺類シリーズで、まずはお馴染み

天下一品さんですよ~


ラーメン鉢がチョット深めに変わって、スープが

くなったとのことでしたぁ~




麺類お次は讃岐うどんの名店がもうサンですよ~


かけうどんなら№1じゃないかなぁ~と思うのは

ボクだけですかねぇ~


まずはヒヤアツ3玉


続いてアツアツ2玉で、合計5玉いただいちゃい

ましたぁ~



うどん2店目は、お馴染み丸亀製麺さんっ


ザルの特盛2玉カシワ天ですよ~




うどんラストはセルフこがね製麺所さんっ


 

こちらもザルの大盛カシワ天ですっ


こがね製麵所さんの大盛3玉なんですよ~





続いては吉野家さんの新型店舗ですっ


入店後スグに集中レジで注文と支払を済ませて、

お箸、お茶や薬味は全てセルフ、フードコートに

よくあるブルブルで呼び出されるシステムですっ



当たり前ですが、牛丼のお味は全く変わらず、

まいう~でしたぁ~



お次も皆さんお馴染みのスシローさんっ












ヤッパリ回転寿司№1スシローさんですね~







そろそろラストスパートで、岡山市北区表町

宝来軒さんですよ~


ヤキメシを食べずして宝来軒さんを語るなかれっ


ブタ唐も絶品なんですよね~


ラーメンと同じ生麺を使ったオイスターソース

ヤキソバも、これまた絶品っ



さぁ~ラストは大人気の焼肉ポプラさんっ

 

週末の夜は予約してないと入店できないほどの

大人気のお店ですっ











さぁ~皆さんは何が食べたくなりましたかぁ~

 

10月のヒルクライム出場しないといけないのに、

こんなにも美味しいものバッカリを食べてたら、

痩せるワケありませんよね~