もう言い飽きましたが、マジで毎日ホントに

いですよねぇ~


もう1週間以上前の話になっちゃいましたが、

曜日にいつもの練習コースの児島半島~

貝殻山を走りましたぁ~


ホントはしい早朝に走りたかったんですが、

結局、既にくなったお昼前にスタートする

ことにっ



太陽ギラギラ照り付けて、自分の吐く息の

温度がドンドン上がっていくのが分かりますっ



沿いへ出ても、路面の熱気がスゴ過ぎて、

しさを全然感じられませんよ~





貝殻山を上り終えると、ハンパない量の

ボトボトと流れて暫く止まりませんでしたぁ~





ジャージもグッショリれて絞れるくらいの

でしたよ~


皆さん、暫くは暑い日が続きそうですが、

シッカリ水分補給して熱中症に十分注意

して走りましょうねっ