この前のは良いお天気でしたよねぇ~


曜日は午前中は用事があって、お昼前の

11:00頃になってようやくスタートですっ




まずは金甲山方面へ上って、峠を越えて

岡山市側へ下りますっ




峠を下ったら、今度は沿いへっ



海沿いのS字も快調に通過~っ


児島半島の途中から貝殻山へヒルクライム

ですっ


標高289mに向けて8%くらいの上りが

続きますよ~





上ってきた道で貝殻山を下ったら、今度は

沿いを西に向かいますっ



快晴のお天気に誘われて、宇野港まで足を

延ばしてみることにしましたぁ~


跳ね上げ橋を渡って宇野港へっ


折しも宇野港瀬戸内国際芸術祭2019

春会期の真っ最中で、ホントにたくさんの

来場者で賑わっていましたぁ~








この日は雲一つない快晴で、早くもバッチリ

日焼けしちゃいましたよ~



さぁ~自転車には最高の季節ですっ


皆さん、ドンドン跨って出かけましょうっ