さぁ~今回は溜まった小ネタ一挙大放出

する雑話美味しいモノ編ですよ~


早速ですが、第1発目は玉野市宇野港

ハンバーガーの#8WIREさんっ







3種類あるチーズの中から、今回はチェダー

チョイスっ



味、ボリュームともに大満足でしたぁ~




続いてはお馴染みの天下一品さ~んっ



コッテリコッテリ~っ




もう一丁ラーメンで岡山ラーメン餐休さんっ





唐揚げ熱々ビッグですよ~


チャーシューオニギリも外せませんねぇ~



お次は「吉野家」さんと「はなまるうどん」の

コラボ店ですよ~



コラボ店は初めてでしたが、考えてみれば

1度に両方を楽しめるので便利ですよね~




お次は吉野家さんオンリー店っ



ゴハンは大盛、お肉は大盛の2倍の超特盛


もちろんツユダクですよ~



続いてはセルフうどんの「さざなみ」さんっ


かけ大+ちくわ天+油アゲ+わかめオニギリ

のボクのド定番ですよ~





もう一丁うどんネタで、倉敷市児島唐琴

超~人気店、石春うどんさんっ



肉うどん大


名物の天ぷらうどん揚げたて熱々

天ぷらを出汁に漬けるとジュ~ッと音が

するんですよ~



さてさて、お次は岡山市北区中央町の焼肉、

KOREAN DNING銀河さんっ




初めてお邪魔しましたが、焼肉もお鍋も

絶品でしたぁ~



さぁ~まだまだいきますよ~遅ればせながら

初めての「いきなりステーキ」さんっ




ドドォ~ンとワイルドステーキ450g



純粋にお肉が食べたいなぁ~と思ったとき

にはピッタリですよね~



ラストは3月のお話ですが、相生焼がき

食べ放題大豊さんっ




毎年、職場のメンバーで牡蠣の食べ放題

出かけるんですが、今年は初めて相生まで

出かけてきましたぁ~



オプションで牡蠣メシと牡蠣の味噌汁もっ



シーズン最終盤の牡蠣は大きくてプリップリ

絶品でしたぁ~







90分の戦果はご覧のとおりっ


さぁ~GWの10連休には、美味しいモノを

求めて何処へ出かけますかね~