この前のはホントに良いお天気でしたねぇ~たいよう


というわけで、曜日はポカポカ陽気に誘われて、

メンバーと片鉄ロマン街道へ出かけてきましたぁ~わーい

 

参加メンバーはタツヤさん夫妻、半年ぶりにロード

に跨るくん、これまた久しぶりのちゃんとボクの

5名でしたっ5


9:30備前CTをスタートですっ撃つぞ!



木漏れ日がとってもキレイでしたよ~がんばる


で~往路の途中、急遽チョット寄り道をしようという

ことで、和気付近からナビを使って進みますっ矢印


寄り道したのは、の花が見頃の和気町藤公園
でしたっわーい


正直、期待していた以上のの花のキレイさに、

メンバー全員が大感動でしたぁ~えへ










で~タップリとの花を眺めたあと、再び片鉄

コース復帰ですっUターン










みんなでワイワイ走って、あっという間に折り返しの

吉ヶ原駅に到着ですよ~がんばる



復路の途中、これまたいつもどおりに木楽さんで

昼食ですっ乾杯!
 


ガッツリお腹が減っていたので、ボリューム重視

モダン焼をオーダーっお好み焼き



お隣の産直市には旬の柔らかそうなタケノコ

並んでいましたが、さすがに自転車では持って

帰れそうにないので断念しましたぁ~あせる


久しぶりにメンバーと走って、フラッと思い付きで

寄り道したりで、ポタリング醍醐味を感じられて

メッチャ楽しいライドになりましたぁ~ヤッホー




さぁ~いよいよGW直前になりましたが、

皆さん予定は決まりましたかぁ~ストレッチ


楽しいGWを過ごしてくださいね~スキップ