仕事も始まって、イロイロバタバタしている

うちに、アップが遅くなっちゃいましたぁ~あせる 

 

1/3、何年目になるのか思い出せませんが、

毎年恒例になっているTEAM ICHIY'S片鉄

新年初乗に出かけてきましたよ~車(MPV車)かぜ


自宅近辺はれてたのに、備前CTあたりは

かなりなが降ったようで路面はウエット

ところどころたまりが有りましたっ汗


当日は11名参加、皆んな新年挨拶を交わして、

9:00備前CTをスタートっ撃つぞ!





















 

無事に折り返しの吉ヶ原駅に到着ですよ~Uターン




復路も無事にゴールしたあと、帰路の途中、

参加メンバーで、これまた毎年恒例になって

いる香登西大阪屋さんへ昼食にっ車(MPV車)かぜ


迷った挙句に「チャーハン・ラーメン定食」を

チョイスしましたが、他のメンバーがオーダー

した「生姜焼き定食」や「唐揚げ定食」を見て、

チョット後悔・・・考える


当日は、ボクを含めた2名パンクしたり、

お天気も小雪が舞ったりが降ったりも

しましたが、なんとか無事に新年初乗り

終えることができましたぁ~わーい


思えばボクは去年の初乗りもパンクでDNF

だったので、2年連続の初乗りパンクで、

今年も早速厄落としになった気がしますっがんばる


と、なんだかんだありましたが、やっぱり

仲間とのライドは楽しいですよねぇ~えへ


今年もいっぱいメンバーライドできると

いいなぁ~照


さぁ~片鉄の連続走行記録も61ヶ月に

伸びて、今年もいよいよ始まりましたよ~うほー


皆さん、今年もよろしくお願いしま~すっスキップ