既に当日、現地からアップしちゃいましたが、

どうしてももう1度、片鉄に会いたくて、

の止んだ曜日に出かけてきましたぁ~車(MPV車)かぜ


当日の天気予報は「れ時々」でしたが、

が強くての流れが速かったので、ホントに

れたりったりっていう感じでしたぁ~あせる


特に往路りがちな空模様で、「やっぱり

今年は青空に映えるは無理かな・・・」と

半ば諦めていましたが、ボクの気持ちを

片鉄察してくれたのか、復路は一転、

快晴ポカポカ陽気になって、往路でたくさん

写真を撮っていましたが、復路であらためて

撮り直しながらのライドになりましたっカメラ


強いに舞う桜吹雪の中のライドになりましたが、

まるで片鉄たちが名残を惜しんで走るボクに、

ありがとう」って応えてくれているような気が

しましたぁ~桜


とにもかくにも往復4時間半をかけて、写真も

いっぱい撮りながら、1人で心ゆくまで今年の

片鉄を満喫してきましたっ桜


ボクも片鉄に感謝する意味で、この日は

桜色ジャージでライドしましたよ~がんばる
 


さぁ~それではお待たせしました、行く

しむように美しくの花びらの舞い散る、

片鉄桜吹雪街道お楽しみくださいっえへ


image



image

 






 




 













 




 


 
















 


 


 


 


最後までご覧いただいた皆さんに、桜吹雪の

動画をプレゼントですっ🎁



1年間、ず~っと楽しみに待っていましたが、

今年も片鉄が終わってしまいましたっわーん

 

でも、昨年に比べれば、今年のはずいぶん

長く咲いていてくれたような気がしますっわーい


さぁ~片鉄の桜に来春の再会を約束して、

ボクの気持ちはもう来年の片鉄桜街道に

向けて走り出していますよ~スキップ