こんにちは。先月のPickが6円だった、アラフィフ専業主婦NINEです昇天

 

 

アメーバから続々とメールで「アクセス数を増やす講座」の案内が来ます凝視

 

 

もっと工夫すればアクセス数が増えるらしいです凝視

 

しかしですが、これには人を惹きつける才能が必要ですよね真顔あとは課金?

素敵な写真を撮れるとか、文章が上手いとか、人にウケるネタを出せるとか、ぎりぎりまで曝け出せるとか。

 

アメーバブログのジャンル上位の人を見ると、やっぱり私のブログとは違う凝視と思う。

しかも私が好んで読むのは上位ではないブログが多いから、何かが違うのだと思う昇天

 

私はテーマが無く思いつきを書いて画像は有ったり無かったりだし真顔・・

 

が!お気づきでしょうか?今月からカバー画像を付けるようになったんですよー笑い

これを試してみましたが、アクセス数は増えていません昇天結果は来月1日に・・。

動くな、死ね、甦れ! Blu-ray

とりあえずわろとこ~笑い