こんにちは。令和6年分の所得税・住民税を1人4万円払わなくていいらしいですね凝視

 

ふるさと納税も住宅ローン減税、住宅ローン控除にも影響しないとのことなので、ふるさと納税は秋になったら考えたいと思います。

そして、令和6年の定額減税は2人で8万円札束になりますが、以前なら使っていたけれど、今回は・・どうしようかなネガティブ

 

「新型コロナウイルス感染症緊急経済対策」で頂いた1人10万円は、夫はスーツに、私は脱毛器を買いました昇天

 

見た目は↑↑↑ですが、4年前は8万円くらいした記憶です凝視

ここで、使用前・使用後をアップしたら怖いもの見たさにアクセス数が爆上がりでしょうが、恥じらいがあるので止めておきます。

 

皮膚科で脱毛をしたことがあるため、そちらと比較すると、医療脱毛の方が効果はあって、4年前に購入したブラウンの光美容器は(私のムダ毛に対し)10分の1くらいの効果でした。

でも、剃るだけよりは長持ちするし、毛根が弱ったらしく、3年くらい放置していても毛が少なくなったままです(普通に生えてはいます凝視)。

 

私的には、医療脱毛の方が、コスパ・効果的にいいという結論に至りました凝視

10年前に医療脱毛した箇所は毛が一本も生えてきていません乙女のトキメキ