こんにちは。氷河期世代アラフィフNINEですにっこり

 

 

職業を10代で決め進学し、50代で強制FIRE炎とか、その職業が淘汰されるとか、そんな未来は想像できなかったよ~無気力

 

携帯電話なんて、私が高校生の時にショルダーバッグみたいな電話を中年男性がぶら下げているのを目視した世代ですよ流れ星

そして21世紀・・将来AIの普及によって無くなると言われている職業が↓↓↓

一般事務員

銀行員

警備員

レジ打ち

電車運転士

会計監査

薬剤師

などなど・・と書いてありました。

 

私も夫も、今更職種の再選択となると、介護職とか・・は強面の私にはムリです予防

そもそも50代で介護士とか、もう老々介護みたいなものですよね。

私の足がもつれて高齢者を道連れにしそうです昇天

 

そうはいっても、今回のパワハラ退職問題がなければ、ギリギリ定年までAIに取って代わられずに行けたんですけど魂が抜ける諸行無常です。

 

↓↓↓これ使ってますか?

 

 

 

小さめバッグが好きなので、かさばるかな?と思ったり・・うさぎ