収入欲しさに全くの素人アラフィフ専業主婦が株に手を出す記録です。

真似せず調べてから始めてください真顔

 

・・・

 

知らない番号から着信がありネットで調べると、外資系会社からのようでした凝視

こういう知らない番号からは全て居留守を使うので放置したら、メッセージも入れずに切ったようで留守電に何も入っていませんでした。

 

同日、楽天証券から新NISA口座開設手続き完了のお知らせがきました。

しかし、お目当ての株価は少し上がってしまっているから様子見です。

 

もしかして外資系会社からの電話は登録した番号が本物かの確認とかかな?

もしそうだとしても居留守で大丈夫だろうし、新NISA口座開設手続き完了しました。

 

・・・

 

↓↓↓形がよくてお手頃な値段のミツウマ馬レインブーツ!こちらも愛用中です。