収入欲しさに全くの素人アラフィフ専業主婦が株に手を出す記録です。

真似せず調べてから始めてください真顔

 

・・・

 

ゆうちょATMから楽天銀行へ入金できるとのことで行ってきました。

 

ゆうちょATM画面の【お預入れ】を押して楽天銀行カードを入れる

ゆうちょATM画面の【提携銀行】を押す

現金を入れる(サイトには3万円以上は手数料無料と書いてあった)

カードとご利用明細票が出てくる

 

という流れで、家に帰って楽天銀行にログインすると入金されていました。

3万円以上入金したので手数料は引かれていませんでした。

 

次は

このポイントを貰うためにエントリーしようと思ったら、このバーが無い魂が抜ける探しても探してもありません・・。

たぶん、もうエントリーしてあるんだよ!またはエントリー不要なんだ!と、楽天銀行を信じることにしました凝視

 

・・・

 

↓↓↓これ可愛くないですかニコニコアルプスの少女ハイジの九谷焼が可愛くて小皿と豆皿を数点買いましたキラキラ