本日6/28、SALE対象商品の追加入荷がありました乙女のトキメキ
↓2月早々に完売していた、ロワズィール定番のデニムジャケットがSALE対象に電球流行り廃りの無いアイテムですのでオススメです目

↓大人気だったコンジェのワッフル地のポンチョ型カットソーも届きましたびっくりお色違いで購入された方も多いアイテムです。。。お値打ちプライスですのでぜひっ!

↓定番の綿麻2Way(前後着用ok)カーディガンは、新たにSALE対象になりましたびっくりマーク夏の冷房除け・初秋に向けてぜひ。。。

image

↓もう一型のベスト・1枚着タイプもSALE対象になりました風鈴

image

土曜日は天気も良いみたいなので、ぜひ遊びにいらして下さいませおねがい