明日からの『春のフェア&アプリ+5%UP』に向けて、前日の本日、4月の商品が殆ど全部入荷しました花
※遅い時間のブログでスミマセン。。。
↓↓先ずは、コンジェの定番「綿シャーリング」シリーズが今年は3型届きました。(中)が毎年着ているアレですカギ

↓昨年大好評だった『ドルマンスリーブのスタンドフリルシャツ』が再登場です!今年は、ギンガムチェックも仲間入りです飛び出すハート

↓ドルマン袖なので、五分袖のTシャツの上からもラクにフワっと羽織れますOK

¥15,400(税込)

↓上のinのTシャツは、コンジェの人気型乙女のトキメキワイドシルエットでお袖は折り返せるように、深めの見返しになっています。。

↓コチラも昨年大人気だった、襟を立てても折っても着用できるチュニックシャツです!ベストのインにも使いやすく、真夏の冷房除けにも最適な1枚です電球

↓デザインベストと合わせてみました~。。

¥16,280(税込)

↓今年新たに加わった『バンドカラーチュニックワンピース』です!着丈100センチで、パンツ合わせでどうぞオーナメント

↓今はカーディガンで合わせて、真夏は1枚で。。

¥18,480(税込)