・3月9日(土)からのBIGI『10%OFF』に向けて、本日3月の新作が一気に入荷いたしました笑い
モデルのkazumiさん×リバティのコラボアイテムのみ、少し遅れていて明日届く予定ですカギ
・先ずは、お問合せも頂いてました、ロワズィールのアウター達をご紹介!

↓↓丸ビル店のインスタで良く紹介されていた『トグルボタンのジャケット』です飛び出すハートやっと他店より回ってまいりました~。ワンピース・ロングチュニックとの相性抜群です。。

¥26,400(税込):ブラックのみ

↓↓昨年も好評だったロワの綿・ナイロン素材のミドル丈ブルゾン!!程よい厚みの生地で、軽い裏地も付いていますので今すぐ着れますっOK

↓今年は、2色共新色:エクリュとグリーン(ブルーまじり)です。。

¥35,200(税込)

↓↓コチラも綿・ナイロンのとっても軽いタイプライター生地を使用した『アトリエコート』乙女のトキメキフッ素不使用の撥水材を使用しており、雨の日も安心です。。。

↓スッキリみえますが、オーバーサイズでラクに着れちゃいます。。着丈も107㎝で、長すぎませんOK

¥40,700(税込):ベージュ、カーキ