植物園の薔薇園へ | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて貰える作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズの【魔法使い&妖精の帽子】も制作!
販売も致します。
Instagram Adie-ya.koto


おはようございます。🙂


長い間…リハビリで躓き…😥すっかり心💙が低迷中だったので、

ブログもかけませんでした…😢


しかし、何人かの方の言い換えや自分に優しい言葉へ変換する術や、受取り方を伝授して頂き、ようやく浮上🌊🐬💦しました。(^^ゞ


まだリハビリは続いてますが、

この前植物園へ薔薇🌹を観に、気分転換へ半年振りにお出掛けしてきました。


前の日は大雨☔でしたが、キラキラ晴天で気温も涼しかった🍃





めちゃくちゃ可愛い〜❤(ӦvӦ。)上から垂れてる薔薇さん達

お疲れな私…💧





あ〜〜〜、どれも匂いが異なり、ふ吹く風に乗ってあま〜い高貴な香りが漂い…幸せな気分転換💞


休み休み休憩〜ばっか😅な歩きでしたが、
お陰様で初めて脚が吊ることなく、腫れたり痛むことなく歩けましたヽ(^。^)ノ

これをマスターすれば、
「👨‍⚕20分以上歩いては駄目❌」っと言われて🥺😨😥こんなになってた私でしたが、

また明るい前向きな自分へ😄復活出来そうです。✨✌