COSTUME JEWELRY展へ行って来た | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて貰える作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズの【魔法使い&妖精の帽子】も制作!
販売も致します。
Instagram Adie-ya.koto


おはようございます。😃

昨日に引続き、今日もぽかぽか陽気☀ですね。💐


ようやく20分弱は歩ける様になったので(^^ゞ

前から(中学時代からの)友達が👧誘ってくれていた

文化博物館で行われているCOSTUME JEWELRY展へ5年以上振り?!にお出掛けして来ました。 こんな日が私に訪れるなんて(嬉し涙💧TT)




このワンピースも、コロナ前に購入し…日の目を見る事なくタンスにしまったまま…がやっと着れたぁ…😊

友達とお出掛けするのもコロナ以来ゼロだった日々

しかも昨年末から骨折ギブス🥶生活で、今や出掛けるのは病院🏥かリハビリセンター😥

お洒落とはかけ離れた生活だったので、前の日からワクワク気分で何だか懐かしい感情〜💖鈍ったコーデに四苦八苦😅


宝石ではなく、ガラスやビーズで本物みたいに作られた大ぶりな装飾品やコスチュームが展示されてました。

ガラスなのに、宝石💎に観える〜スワロフスキーもこんな時代からあったのぉ?っと…

観ながら〜なんだ🧐…これでいいのかぁ〜と、今お休みしているアクセサリー制作のアイディアが、脳を駆け巡る😊

そして〜積もる話しもあり、一階のこんなアンティークなお店へ友達が連れてってくれた!



へぇ〜知らなかった❤(ӦvӦ。)

そしてこれまたコロナ前以来の外食✨

あ〜なんだか普通の生活って、こんなだったかぁ…っとマスク😷外すのにチョイビビリました。😅

だけどなんだか懐かしい光景〜テーブルに美味しそうな食事がのってる(´;ω;`)ウッ…いちいち感動だ。

Drinkが来ただけで、食卓が華やかだぁ〜(ノ´∀`*)

色んな小さな出来事がやれ始め、余りに新鮮で、嬉しくて、懐かしく…いっぱいお喋りして、明るい時間を共有出来た事全てに感謝な一日でした。😄

家に着いたら急に足はつるし、全身痛ーい(TOT) マッサージガンと湿布でミイラみたい😂

友達と過ごす時間って、痛みや疲れまで感じさせないパワーがあるんですね!
誘ってくれて有難う〜👧

これからは、時間配分しなきゃ💨 また寝込む💦 勿体無い🖐