2/3ものづくりマルシェ落選お知らせ | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて貰える作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズの【魔法使い&妖精の帽子】も制作!
販売も致します。
Instagram Adie-ya.koto

🌤


こんにちは。🙂


良い連休な気候ですね!


あ〜…近所の散歩でもいいから外に出掛けたい😢

…しかし歩けない(._.) モー窓の外眺めながら〜悔しいやらストレス溜まりまくるぅ…(。ŏ﹏ŏ)


話変わって、2/3,4のイオンモール北大路ものづくりマルシェへ去年応募していて、

その後に怪我したから、[回復までは間に合わないだろなぁ…]

[けど、もし受かってたら帽子あるから出たいなぁ…バレンタインの前だしハート型チェーン作品出したいし!]

[でも、無理して悪化したら元も子もないしか…]

[キャンセル料2000円はイタイなぁ(;_;)]

[ずっと受かってきたからそろそろ落選する頃かな…そんな上手く行かないか…]

[けど落選はショック…]

などなど頭から離れず、どうしよか?

とメール見たら



ガハハ…😅 落選しました。
とんだおバカです。

キャンセル料払わずに済むし有難い!
しかし落選って、SHOCK(*_*;
けど身体は充分労ってあげられる。

皆様、何か私の作品でご希望ありましたら、メール下さいませ。_(._.)_

いい加減、ネット販売しなさい〜って流れが来てるのかな(^^ゞ

ちょっと複雑な心境です。🖐