コケて膝擦り剥いた(TOT) | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて頂ける作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズ【魔法使い&妖精の帽子】制作!
年内リハビリにて制作中止です
インスタ Adie-ya.koto

🌦


こんにちは。

ここの所幾つもの病院🏥通いと毎日の脚の自主トレーニング💦


昨日はアクセサリー関係のパーツバーゲンセール開始🤩で、久々に街へ出掛けかなり歩いた!


っで、今日は脚のリハビリテーションへ行き、調子が良くなったので、つい帰りしな少し歩き[紅塩]を買いに行きました。😋


ドトールコーヒーインスタントがある!って重いのに半額につられ購入(^^ゞ
勿論!紅塩もた〜くさん買った…。自転車🚲じゃなくて バスなのに…(*_*;

そこで怪我は起こった(ーー゛)
重い荷物を半々に両肩からかつぎ、
バス停目指して歩いていたら、男性が細い道幅な道路をヒョイヒョイ👣っと渡った。

向こうの信号機🚥まで歩くつもりが何故だが「あっ、近道でイイのか」と思い
私も車🚗は無かったのでヒョイっと道路へ出て斜めへ歩き出してしまった時ふと?
「あれ?確かここで昔おじさんの車乗って交通違反切符切られた場所じゃない?」と真ん中辺りで派出所👮ないか?首を振った次の瞬間、


膝から落ちたか?つまづいたか?重さに振られたのか??
気付くと車道🚙の真ん中でドベーっと全身でコケた…地面が横に観えた(@@;)

膝擦りむくなんて…学生時代以来?!
リウマチで手首曲がらないので、どうやってついたのか??
膝が痛くて立てない

バチが当たった💡…としか考えられなかった😓

何で人の真似?つられて渡っちゃいけない場所、渡ったんだろう…(。ŏ﹏ŏ)
せっかく脚のリハビリして来た矢先にいわしてぇ…御バカ(´;ω;`)ブワッ

大変な目にあいました…

そして〜時間経つごとに首や腕や腰や…色んな所が痛みだし中😖

交通ルールはしっかり守ろうぅぅ😭