TASCAMの集音機 | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて貰える作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズの【魔法使い&妖精の帽子】も制作!
販売も致します。
Instagram Adie-ya.koto

🌃


こんばんは。

明日は中秋の名月🌕ですね✨🎑

今は外の風がひんやり気味ですが、日中は蒸し暑かったですね…🥵 気を付けないと熱中症になってしまう…💦


ところで、ヘッドホン🎧の続き。😄

TASCAMの集音機



このカバーが高い😱

一応裏に出力があり、録音した音が聴けるのですが、モノラルなので、
やはりヘッドフォン🎧がないと音が聞き分けられないので、買いました。


余りにも酷い深夜などの騒音被害😨の為、仕方無く購入だったのですが😓

色々調べて選んでる内に、音楽の楽器や歌の録音に使えるし、

操作を細かく覚えれば、野鳥や木の葉が風に揺れる音🍃や、
海の波🌊の音など、自然音がクリアに集録出来るので、

早く面倒な作業事😖を終わらせ、
綺麗な音探しな旅に出掛けたいですね〜🍁