COSTCOと南山城村道の駅の茶蕎麦 | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて頂ける作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズ【魔法使い&妖精の帽子】制作!
年内リハビリにて制作中止です
インスタ Adie-ya.koto

おはようございます。🙂

昨日〜数ヶ月振りにコストコへ連れて行ってもらいました。ヽ(^o^)丿


マルシェ出展後、MAX筋肉痛🥶で、「鶏肉のささみ筋取ったの食べた〜い、そんな便利なの売ってないかな😅」なんて言ってたら〜🤩ホントに有りました🌟


もービックリ🥰
しかも凄い量なのだけど、0度冷蔵って…どう保存すれば良いのか?!\(◎o◎)/ 
パックからあけて〜切って冷凍??
調べたけれど解らない(+_+)💦

そして玄米やお米などなど購入💖

久々に来れたので、何か他にも買いたくて…こんなの見つけました。
おー!私にピッタリ😁
小麦アレルギーで元々洋菓子全般食べられない身体なのに、
何故か最近クッキーみたいなの食べたいなぁ…と過ぎってたから爆買😂
(後で食べたらピッタリの甘さと、歯ごたえ✨満足•̀.̫•́✧)

っで、昼食は南山城村道の駅🤩で茶蕎麦🌟


これがまた美味しい〜🤗 
茶塩で頂くのにハマった!
お茶で炊いたご飯もしっかりお米が立ち、両方久々によく噛んだ😂


ワンコ好きな私は、ドックラン併設と聞いていたので、期待バク上がり🥰⤴

しかし…数匹でしたぁ〜が、甲斐犬🐕‍🦺がいて、飼い主さんに許可頂き、触らせて貰った😍

何年振りの 生ワンコ 😄
美しく黒い毛に虎柄が出ていて、流石天然記念物指定ですね!
写真撮る間もなく、キャ~(≧▽≦)っとなついてくれる嬉しさに、筋肉疲労も何処へやら(^^ゞ
本当に心底癒やされました。
飼い主様、有難うございました

っで、道の駅ファンの私は…野菜やら甘み無しの梅干しを見つけたり、❤(ӦvӦ。)
そして米粉のパンも買ってみた。

既に身体は痛々限界😖に近付いてましたが、
帰りは、三重県の伊賀(忍者)と滋賀県の(甲賀)を通りエリアを生まれて初めて通り
忍者が昔から憧れ🤩で、まさかの興奮にアドレナリン全開?
土地の気を貰いまだまだ冬山景色のドライブコースに感動しまくりでしたぁ〜。

お陰様で、帰宅したらもー力尽き果て😅偏頭痛と筋肉疲労限界🥶なのに、
今年初✨の遠出にまだ興奮冷めやらぬ私って〜単純😂で良かった。

滋賀県の忘れたけど道の駅で初めて観た自販機に、これまた⤴



今朝もまだこの味が忘れられない☕
京都にも欲しい〜

素晴らしいお出掛けコースでした!
毎度幼馴染👨殿に感謝👍

頑張って体力回復に全力尽くします🤗