6年振りの知恩寺手作り市出展無事終わりましたヽ(^o^)丿 | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて貰える作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズの【魔法使い&妖精の帽子】も制作!
販売も致します。
Instagram Adie-ya.koto

🌥
おはようございます。😃
昨日は本当に久しぶりの知恩寺に出展し、行くまでは不安とドキドキ、ワクワクが混在してただ神様✞に[どうか私の身体に負担無く、安全で安心して楽しめ、作品が皆様と出逢え💕喜んで頂ける場所へ導き下さい]っと祈り続ける日々でした。😅

そしていつも出してた東のお堂ら辺で、昔ながらの出展者さん達と合い、
どの辺が空いてるのか?お聞きして〜真っ暗😱の中、6時の合図と共にいざスタート

すると不思議なものですね〜居場所が決まったからか?6年間のブランクは何処へやら😁
先月も出してたかの様に準備モードへ!
不安😰やドキドキは消え、
期待と楽しみワクワクモードに切り替わり、
後は時間との戦い^_^;
帽子の中へ入れるビニール袋作りで悪戦苦闘💦
手がかじかんで思うように動かない(*_*;

やがて空が明るくなり〜2時間後☺️ 何とか形に•̀.̫•́✧


もう〜ピッカピカ✨のキラキラモード
来れて嬉しいー😍
こんな大きな松の木があったんだ、思わず抱きつきました。😋



なんか昔と違い、この道はお客様があまり通らないんだとか💧

確かに…前はズラーッとお店で一杯だったのに、私だけ😯

けど、[ここが安心出来る💗]って神様が導き下さった場所だから、いいや❤(ӦvӦ。)


ぽつーん😁
でも、お隣にかばんなどのお店を👵が出しに来られた♡

冷え込む朝から男性👨の方とっても似合う帽子を選んで差上げられた✨釣りに行くとき被ると。

前にラジオでも言ったけど、
制作する時、いつも何かが上から降りてくる💫
そして色んな毛糸やパーツ達が「私と私を組合わせて(^^)/」っ言ってくるのを私が作業する〜まるで誰かが「こんなのあったらいいなぁ〜」って声を聞きとったみたいに(^^)v→気づくと出来あがり、最高💡っなんて思っちゃう😄 その繰返し。

だから作品達が「ハイ!ここにお探しの私がいますよ🌟」って当日は言ってるみたいで、みんなキラキラしてます。😊


長くなりましたが、それぞれの作品が、まるでその方々の為にお作りした様な、とっても素敵に💖 その人の内面の輝きをより引き出せるお手伝いが出来たかのように
それぞれの方がお似合いになられ、そして連れて帰って頂けました。ヽ(^。^)ノ

やっぱり直にお話し出来、一緒に選んで差し上げられる喜びは何にも代えがたい至福の時間

ふと、出てみよう〜と応募し、当選し、ここへ導かれた事に感謝致します。

やがて〜2時頃、お隣様が早くも撤収〜


アハハ〜
すると久しぶりの笑顔と声が(@^^)/~~~
も〜十何年?お客さんでお友達になったカワイイ👧お友達が顔を出してくれた。٩(♡ε♡ )۶

いっぱい一杯お話し出来、本当に嬉しかったです。

帰りのタクシーが20分も来なくて寒い中立ち尽くし、すっかり体力が無くなり…家路に着きました😅

ではでは
皆様、素敵なXmasと年越しをお迎えくださいませ。

ありがとうございました。🙌