とんぼ玉ワイヤーチョーカー✨ | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて貰える作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズの【魔法使い&妖精の帽子】も制作!
販売も致します。
Instagram Adie-ya.koto


こんにちは。😀

🌸が散り始めたかと思ったら、一気に夏の気候🥵

身体が付いていかない…怠くて仕方がない(*_*; 

皆様はいかがですか?大丈夫ですか??


春〜夏にかけてのアクセサリーは、パカッと首にはめるだけ🤩

ワイヤーチョーカーを毎年作っています!

今回もこんな感じに仕上がりました〜❤(ӦvӦ。)







涼しげでしょ?
3つ目はメタルビーズをやめて
三角ビーズにしました。
三角ビーズは私のお気に入りで、光を乱反射させてくれるから、スワロフスキー✨との相性がイイ👌

これも日曜ミニミニバザーに出します✌