玉手箱の中味は?! | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて頂ける作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズ【魔法使い&妖精の帽子】制作!
年内リハビリにて制作中止です
インスタ Adie-ya.koto

こんばんは😄

今日は🤗誕生日🎂 アハハ〜🕯

しかし、朝から網戸掃除や年賀状やら…🥵忙しくて、もー。

そしたら宅配便屋さんがピンポ〜ン🎵と、私の手を止めてくれた😁

毎年遠くから〜御祝いに
な〜んとも癒される❤(ӦvӦ。)優し〜い香りのアップルシナモンケーキ達が我が家へ🤩
今年も有難う〜○○子様😻✞
 
早速中を拝見すると…?
金ピカ✨の玉手箱? デカッ( ̄ー ̄)ニヤリ


凄いでしょう〜ピカピカ✨

そして箱の中味を取出して〜ビックリ\(◎o◎)/

どれだけ入ってるのぉー(≧▽≦)


よくこれだけの品が入ったものだ〜(ノ´∀`*)

そして〜😍これがお手製のChristmasクッキーと、シナモンと優しい〜💖香りが部屋一杯に広がる、心身共に癒やされるアップルケーキ🤩

お陰様で、1かじりしながら〜玄関もベランダも何とかお掃除完了\(^o^)/

ついでに、年賀状の裏の印刷も出来ました〜!!!


少しお電話でお話しして、パワーをいただけ、
誕生日ながら、やってしまいたい事がひょいひょい!って、
こんな身体が動いたの?…ひさしぶり😅
手の甲が、なぜか?内出血してるけど…😱


それと〜友達からは、何と(✽ ゚д゚ ✽)これ!が贈られて来ました。

ドッヒャー💨😳😲😱
連絡して聞くと、沢山何が良いか?探し廻ってくれたらしく、😃
だけど、アクセサリーもあったかグッズも持ってるし…と悩み…これ!にしてくれたそうですお世話かけました〜彼女らしい発想💖_(._.)_

それと🌲クリスマス🌟に贈ってくれた友達のプレゼント🎁もご紹介😊

このブランド、かなりお高いらしい〜🤩
肘まであるので、ぬっくいぬくい🥵温かい〜😊
いつも有難う〜🎅✞

っと言う訳で、本日は皆のお陰で沢山パワーを貰い💪
ずっと寝込んでた昨日までにさよなら👋出来ました🤗

皆様も、明日から元旦にかけて、厳しい寒気❄☃が来るらしいので、
コロナもですが、充分体調を崩されません様、無理をせず、安全に年越ししましょうね!

本年も大変皆様にはお世話になり、有難う御座いました🤗

来年の目標は…Creemaデビューですかね?😅

では、良いお年を🐄