12月の紅葉スポット! | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて貰える作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズの【魔法使い&妖精の帽子】も制作!
販売も致します。
Instagram Adie-ya.koto

こんにちは。
病み上がったばかりなのに、あまりにも☀浴びてないので、
思わず植物園へ行ってみました。😋(ソーシャルディスタンス取れそうだから)

そしたら〜あらまぁ〜見事に紅葉が、真っ赤っか!🤩

しかも🌸桜が満開🤩

この時期…もう12月なのに、植物園は紅葉中でした!
っで、よく晴れてたからか?水鏡がとーっても美しく、
自然光で充分美しい〜💖






 
あまりの美しさに魅了され!
一周する頃には力尽きた…🥶

本当に、自然の力やエネルギー✨って、心身に必要ですね😅

皆様も、植物園なら[蜜]を避けられると思うので、(割と一人で来られてる方が多かったです!)
自然界からエネルギー✨頂きに、時折は安心な!❣お出掛けも工夫して、
元気を維持したいものですね👌😄