Xmasプレゼントがやって来た❣ | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて頂ける作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズ【魔法使い&妖精の帽子】制作!
年内リハビリにて制作中止です
インスタ Adie-ya.koto

雪


こんはんは~とうとうこちらも朝から雪の結晶です。寒い&空気が痛い(>_<)雪の結晶


この前、クリスマスツリープレゼントを送ったお友達Hちゃんから、今朝か昨晩はてなマーク 私にもおひつじ座サンタクロースさんがやって来ましたぁ~クラッカー

25日に彼女から「おひつじ座来たよ❣ 有難う~プレゼント」って電話を貰い、その時に、「私のは25日過ぎるかも~?」って言ってたっけ(*'ω'*)


別のお友達Mさんからは「昨日届いたよニコニコ」っと・・・

私、3人共、22日にポストへ行ったのにぃ~・・・!? 今年はそりの調子が悪かったのかなぁ~にひひ汗


早速~空けてビックリ!! 観てキャァ~ラブラブ!クラッカー



な~んてカワ(・∀・)イイ!!Pinkなんでしょう~アップ


思わずユニクロのヒートテックの上から着てみた(^^;



う~むっ・・・可愛さ半減にひひ汗


Hちゃん いつも々高価なカシミヤをくれて、有難う

何故か急に☝この文字だけ、こんなにデカく叫びあせる表示された!?  どして・・・!?


カシミヤってお手入れが難しそう~なのですが、ちゃんとお手入れ方法が付いてました合格

また一つ、イヤ沢山勉強になりますですぅ。





成程ビックリマーク よく観るとこのニットはどこにも継ぎ目がありません。 ( 高いだろうなぁ~(^^;。)

彼女はこの会社で働いてるらしく、いつも「社員割りなのよニコニコ」って言ってくれるけど・・。


実はこのPink色のセーターを、この前からずーっと探していたんです、すっごい偶然。天使ラブラブ

今流行りなのか、教会でも、街でも、テレビでも、結構目について~「私も欲しいーアップ」って。

なので、普段お化粧しないけど(^^;せめて口紅だけでもキスマークっと、先月かなぁ~?買ったんですょ。



合うかなぁ~~~音譜



そしてこれが入ってた入れ物もとっても素敵キラキラ



どこまでも、凝った贈り物を、どうも有難う。ニコニコラブラブ


早速、着て、ケーキ打ち上げ花火年末富士山年始にっと。お出掛しま~すぅ。

頑張ってお互い身体、完治さそうね。パーニコニコ