「氷」解禁 | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて貰える作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズの【魔法使い&妖精の帽子】も制作!
販売も致します。
Instagram Adie-ya.koto

晴れ


やっとさっき、ラリエットの検品&整え作業が終了!(^^)!

まだ、パール付けたり、色々あるけど(^^;


そして、昨日~やっと

「氷」解禁~ペンギン




私は幼い頃から「氷」をバリバリ噛む癖があり、凄く好きなんだけど、

昨今の夏は余りの猛暑で、体温差があるとかなり体力が落ちるので、何とか8月入るまで我慢(目汗っと頑張ってきましたが・・・もうダメ。ショック!あせる


飲み物でさえ直ぐ温くなり、食中毒にかかりそうな勢いなので、

昨日、自分に「氷」を解禁しました~クラッカー

よく我慢した。合格