15日知恩寺の手作り市出展場所 | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて頂ける作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズ【魔法使い&妖精の帽子】制作!
年内リハビリにて制作中止です
インスタ Adie-ya.koto

晴れ


15日の出展場所音譜


1.8X1.8のブースで、ちょっとでもはみ出たら駄目なので、
今、編み物だけ並べて見たら、以外と横一杯だ(';')


当日、6時の笛の合図と共に場所取りなんだけど、夜中から既にあらゆる方法で陣取ってる人達もいるので、なかなかお客様に「ここに居ます!!」と公言出来ないのが現状ですぅ<(_ _)>

取りあえず、赤の部分にもう10年出してるので、今回もその辺の予定です。
東のお堂の前辺り!




目印はぁ・・・

もう~6年位前から、私の隣がいい!!とおっしゃって、大阪から来られてる味のある置物の素焼き陶芸のおじ様!(^^)!が近くにおられます。

あと、「お多福珈琲」さんの出店場所の通り、東道が目印かな。


当日かなり冷えそうですが、皆様、どうぞ暖かくして楽しみにお越し下来てねラブラブ


これから、また、あーでもない・・こーでもない・・どれ持ってくのはてなマークっと、試行錯誤しま~すぅニコニコ