奈良の[ムタサン]冬物搬入へ | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて頂ける作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズ【魔法使い&妖精の帽子】制作!
年内リハビリにて制作中止です
インスタ Adie-ya.koto

三日月


もう深夜ですね~。

なので、日付的には、金曜晴れ、奈良の[アジアンショップカエルムタサン]へあし


1時半に着き、結局ほぼディスプレイ総替えとなり、日が高い内に帰れる予定で薄着をして行ったのですが、
閉店までかかってしましました<m(__)m>。




お店の方に、色々助けて頂き、こんな感じに完成しました!(^^)!


[魔法使い&妖精のふんわり大き目な帽子]

魔法使いの帽子には、取り外し出来る、可愛い小さなチャームを先っちょに付けて見ました!



チェーンネックレス各種と、ワイヤーフリーサイズの指輪




スワロフスキーのブローチ。

小さ目のは、カバンや、帽子に付けてもお洒落なアイテムなんですぅ。




夕方、お店の方に「アップルデニッシュ」を二つも食べさせて頂き、何~なにまでお世話になり、

本当に充実した一日でした。有難うございます。


クリスマスツリーXmasや、プレゼント交換プレゼントなど、多数のイベント事が重なるこれからの季節なので、

今回Adie-yaは、ベルバーゲン位の値段天使に下げて表示し、ムタサンカエルへ置いております。

プレゼントにプレゼント困ったら、是非、足をお運び下さいビックリマークきっと、ピッタリのお品が揃う~かもニコニコ