私、恋をしちゃいました( *´艸`) | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

なん10年か振りに韓国ドラマを観ましてラブ


ナ・イヌ様に

恋しちゃいました( *´艸`)愛飛び出すハート


なんて素敵なのかしら、もう、最高⤴️⤴️


「私の夫と結婚して」


もう、ハラハラドキドキしながら、真夜中まで見いっちゃって、数日、寝不足状態でやっと見終わった爆笑




・イヌ様を見た後に💩旦那見たら、現実に引き戻されるぅ笑い泣き



毎日、観ていられるわ~ラブラブラブラブラブ


ドラマ観てたら💩旦那に「ワシを殺さんとってな」って言われた爆笑