一体何しに行ったのか(´꒪⌓꒪) | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

マジで一体何しに行ったのか?


私は屋外で食べれる海鮮焼きに行きたくて、昨日の晩パソコンで情報収集して、ウザ太郎に


真顔予約せなあかんのじゃないん?


グラサンそんなん要らんわ


ムキーほんまやな?


と確認した訳ですよ!


で、今日、海鮮焼きを楽しみに

٩(.^∀^.)งLet's go🚗💨


到着‼️

にゃーぉ🐈




人がうじゃうじゃ😱

受け付け行ったら👀

案の定、予約のみの受け付け⤵ ⤵ ⤵

ムキーほらやっぱり( *`ω´) プンスカ

もう、ここで私はブチギレムキーッ

そして、海鮮焼き食べれず!

不機嫌なままこのお店に(ಠ_ಠ)



エビフライと牡蠣の刺身定食🐟

これがなんと∑(*º口º*)!!

超~美味🤗

刺身は今まで食べた中で一番美味しかった(,,•﹏•,,)
もちろん、エビフライも牡蠣フライも茶碗蒸しもお汁も全て美味しかった😋

だけど·····
私は海鮮焼きを楽しみたかったのだえーん

ほんまにウザ太郎やわムキー

本人は反省もせず(´・×・`)

グラサン定食、美味かったなぁ

やて💦

💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
(_`Д´)_クッソガアアアアア~!!



こんなんを食べに行くはずやったのにぃえーんえーん