最悪な日にするところでしたΣ(ノд<) | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

今日も朝からお風呂に入り、ヘアーを整えて褒めてもくれないメイクを仕上げ爆笑


いざ出発🚐💨


最近、やっとかな?車の中で涙が流れる事はなくなって来た感じがします。


13時48分到着!

待合室には弁護士らしき男性が2名。


一人の男性はめっちゃ年配の人で、もう一人は付人っぽかったんだけど携帯電話がなり、付人の人が席を離れると、その年配の人がさぁ「ふぁ~あ」デカい声と言うかアクビ(´O`)

一度や二度ならまだ(´・д・`)ワカルワァ


もうね!何度も何度も付人の人らしき人が戻ってくるまでアクビ ((  #`□´ ) ‹うっせぇわ!

心の中でこの人大丈夫?脳梗塞ちゃうん?って、言うくらいアクビしてました。医者行きなはれてへぺろ



15分ほど待たされてご対面プンプン

手紙が火曜日に届かなかったから怒っているワタシ


グラサン怒っとる?ごめん、日曜日の夜に出さなあかんかった手紙を勘違いして出し忘れました。すんません⤵︎ 


ムキーッあのさぁ、何回目なん?いっつも言うとるやん!約束した日に手紙が届かんかったら心配するって!何回言うたら分かるん💢


グラサン分かってますぅ、今日はちゃんと届いとるから、枚数も今回は多めやから許して


ムキーッ枚数多めって、当たり前やろ


グラサンなぁなぁ、そない怒らんと·····どうしようかなぁ?言おうかなぁ?手紙に書いとんやけど、どないしよ?


イラッ何なん?!もう💢言いよ、余計に気になるわ!


グラサンあんなぁ、この間、面会に来てくれたやんかぁ、その後にな準面があってん、ホンマに!


アセアセえっ、マジで‼️

ほんで、そんな大切なことがあって、手紙出し忘れたん?あんたマジ最低な男やな⤵ ⤵ ⤵


グラサンマジで勘違いしとってん、悪かった!でな、パロールが3月10日にあって、15日の面会終わった後にいきなり知らん部屋に連れて行かれて、準面。工場戻ったらもう誰もおらへんし、風呂も単独で入らされるしでバタバタ、フロア戻ったら「えらい遅かったな」って、他の人から言われたさかいに「準面が入った」言うたら「準面ちゃうやろ、そない早うないで」言われたけど·····ワシちゃんと女の面接官の人にこれはなんですか?って聞いたら「これは準面接です」って言われたから間違いないからな


おーっ!あぁ、良かったやん、おめでとう💓💓💓💓あっ!忘れんうちに誕生日おめでとう💓💓💓💓


グラサンありがとう、なぁ、今日ケーキ食べるん?何処のケーキ?


キラキラシャトレーゼ、ケーキ初めてやけど美味しと思うよ❤


グラサン「シャトレーゼって、テレビでしてたけど人気らしいな」


ぶちゅーそうよ!夕方行ったらアイスとか品切れなんやで


グラサンワシも食べたいわ


キラキラ大丈夫、ちゃんと私が食べとくから✌


グラサン親父と姉貴は変わりないか?


にやりおじぃも○○○も元気、大丈夫やと思うわ、帰りに寄るからまた買い物連れて行って来るわ


パトカーはい、時間です


グラサンほな、気を付けて帰れよ


30分、あっという間に終わりましたショボーン





帰り道、15分位走ったところでお巡りさんが手を振って私を誘導キョロキョロなぬっ!何かした私?


パトカー何で誘導されたか分かる?


えーいえ、分かりません!💢


パトカーあそこ、一旦停止、止まってなかったよね!


えーおばぁさんが横断歩道はみ出て渡っていたから、手前でちゃんと止まって、おばぁさん渡るの確認しましたけど💢


パトカー見てたけど、あれで止まったと言うなら危険ですよ!あなた!免許証持ってる?見せて



プンプンはい、どうぞ


パトカー住所変えてるの?


プンプン変えてません、今日は用事でこっちに来ただけなんで


パトカーあっそぅ、じゃ、今回は大目に見るけど、これからは気を付ける様にね


びっくりあっ、すみません、ありがとうございます

┏○ペコッ



良かったぁε-(´∀`;)ホッ

許してもらえちゃった、ゴールド免許様様⤴⤴⤴




旦那さんの面会の帰り道、あげく旦那さんの誕生日の日に捕まったなんてなったら最悪な思い出にしてしまうところだっえーん




帰ってから、一人誕生日会しました🎂

来年は一緒に誕生日祝いしましょう(*´³`*) ㄘゅ💕

ステーキとビーフシチュー(〃艸〃)❤
ビーフ&ビーフ(笑)

何がいいかメニュー思い浮かばず⤵ ⤵ ⤵
こんなメニューになっちゃった笑い泣き