ビックリd(ŐдŐ๑) | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

今日、薬局に行ったらマスクが全く無かった
٩(⌯꒦ິᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
なんてこった!

原因は新型コロナウイルスだな!!
マスク買占めてオークションやメルカリで高値で販売、タチが悪い(*`へ´*)

国内での患者数が増えてるから、尚更ですかね
( -  - `)


今日の晩ご飯は魯肉飯(ルーローハン)です。
初めて作りましたがチンゲン菜と相性バッチリでしたΨ( 'ч'♡ )ウマイ

作り方はYouTube動画を観てねd(>ω<。)!!
炊飯器で作れたので簡単でしたよ~(*´艸`*)

明日はマスク買えるかなぁ~(。・_・?)ハテ?

今日は旦那さんから手紙も届いて気分上々⤴︎⤴
来週の木曜日は面会日、まだまだ先だけど頑張るぞー✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!