目標達成ならず("'._.)?? | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

何故なんだ!
100円は貯まるのに500円が中々貯まらない("'._.)
今月、残り3日ショック

明日、両替してでも埋めるしかないなニヤリ
頑張るって決めたんだから意地でも達成して見せるぞ( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー٩(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~❤︎


こちらはフォロワーさんから教えて貰った切手
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

第1集   福岡「おいしい  にっぽん」シリーズ
やっとGET出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
1つは私から旦那さんへ手紙送る時に使う分で、
もう1つは旦那さんに差し入れて、旦那さんから私への手紙用に使って貰う分(*′皿`艸)チャッカリ


これは蜂蜜紅茶↑(。•ᴗ•ฅ)↑age↑age↑
めっちゃ美味しくて、疲れた時に飲むと本当に癒されます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
甘いのが苦手な方にはダメカモですが·····。
私は蜂蜜紅茶を知ってからずっとハマってます。

今日はこれを飲んでまったりタイムします
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝