ガッツかないで~ฅ▽・ᴥ・▽ฅ | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

くぅちゃんは薬2日目にして、顔の腫れも完全にではありませんが少し治まってきました!

今日は寒かったので一人鍋しようと思ったのですが・・・

くぅちゃんも食べたそうなので一緒に鍋を食べることに*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





「くぅちゃん、落ち着いて頂戴!」と言っても聞く訳がなく⤵ ⤵ ⤵
お皿に入れたお野菜やお豆腐が無残なことに滝汗
食欲があるなら、お母さんは嬉しいよ
Σ(|||▽||| )

そんなにガッツいて食べなくても誰も取らないからさぁε-(´-`*)落ち着いて~💦(笑)
ご心配お掛けしましたがくぅちゃんはご覧の通り元気でございますm(*_ _)m

コメントも頂き本当にありがとうございました♥