懲役3年では足りない旦那 | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

あぁ⤵ ⤵ ⤵
昨日、私の弁護士事務所から郵送で「個人再生申し立てに向けた準備を進めていきますので書類のご準備をお願いします」と依頼がありました。
ε-(´-`*)

全部で13もの項目があり、11月6日までに準備をしなければならない。

市役所、法務局、保険会社等に足を運ぶ必要があり、昨日から憂鬱チーン

今日は午前中から何もする気にならず、午後からやっとハンバーグの下準備をして、夕方からくぅちゃんとお散歩‎´•ﻌ•`🐾

くぅちゃん背中にまた膿が原因で傷が出来ちゃって、痛々しいですが(ノД`)



家に帰ってから、ハンバーグを焼いて晩ご飯の完成⤴❣✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ハンバーグの中にチーズ入れたから、チーズがのびのびでぇ~す(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
横でくぅちゃんが食べたそうにしてますが(๑˙❥˙๑)
玉ねぎ入ってるからあげられないの⤵ ゴメンネ

あぁ⤴⤴⤴︎
美味しかったぁε= o(´〜`;)o タベスギター

今日も旦那様への手紙は速達で投函。

先日の手紙の中に出所後の仕事について色々書かれていたんだけど、旦那がまだ反省してない様子だったので・・・
「お前は刑務所で何を反省して、どんな指導をうけとん?お前は懲役3年では足りそうにないから100年は刑務所から出てくんな💢」って書いてやりました!

少しは刑務所に入って成長してるかと思いきや!
時々、なめた手紙を送ってくるから私が「喝」を入れないといけなくなる!

今度の手紙には反省文書いてくるかなぁ~(*´-ω・)