щ(°Д゜)゛今な訳! | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

そう言えば、昨日の手紙に「10月3日に身元引受け人、OKって言われました」って、今なの(- "- ;)?まだ、身元引受け人確定じゃなかったの(´-﹏-`;)

先日の保護司さんとの面接は事前審査だった訳かぁショボーン

満期まで刑務所に居るか、仮保釈があるかでは大きな違いがあるよね~⤵ ⤵ ⤵

いつも手紙に「我慢、我慢、我慢」って書いてあるから爆発しちゃうんじゃないかと心配( -  - `)
滅多に怒らない人なんだけど、年に一度くらい、逆ギレするから⤵ ⤵ ⤵
我慢し過ぎて刑務所内で自棄を起こさなければ良いんだけど(´-﹏-`;)

今日は台風接近のせいか頭が痛いショボーン
早めに寝よう( ˙꒳​˙ )ウン!!

台風、怖いなぁ~⤵ ⤵ ⤵