新米 | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

docomoから帰った後、お義父さんの家(片道1時間半)に新米を届けに行って来ましたニヤリ

新米めっちゃ凄く喜んでくれて、精米に行ったついでにお義父さんが「お腹空いとんやろ」って、丸亀うどんをご馳走してくれました照れ

残念な事に私はかけうどんが好きなのに、久し振り過ぎて間違ってぶっかけうどんを注文してしまい、ため息でしたが⤵️ぶっかけもそれはそれで美味しかったですラブ

ご馳走ついでに「頭痛いから頭痛薬買って」って甘えたら買ってくれました。歯みがき粉も😁

家まで送ったら、湿布薬までくれてm(__)mペコリ
お礼に⁉️「10日にまた面会に行くから、一緒行こう」って誘ってあげた。

明日はもう仕事‼️今週頑張れば日・月連休だぁ(*≧∇≦)ノガンバルゾ