保護司さんとの面接終了 | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

保護司さんとの面接が終わってε-(´∀`;)ホッ

出所後の身元引受け確認がおもでした。

身元引受け人が居る場合、仮釈放の手続きもしやすくなりますと言われました。

保護司さん、やんわりした物言いの方で安心、安心。

面接が終わって、家に帰ると旦那から手紙が届いてましたぁ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

19日に書いた手紙の消印が25日Σ(゚д゚;)

前回はペラッペラな1枚だけの手紙でしたが、今回は3枚(*´ω`*)

旦那「同部屋の人は温厚な人がばかりで楽しくやっています」「俺が刑務所の中なんで、何も出来ないのが辛いです。俺が今出来ることは、一日でも早く出所出来る様に頑張るだけ!フゥ~」

もう、ここで涙です。˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

旦那「刑務所で働いたお金は半分しか使えないらしいです」「差し入れしてくれた分で日用品は大丈夫なんで、お金の差し入れはもういいので、ありがとう」

文字が涙で見えません。゚( ゚இωஇ゚)゚。
そんなん、書かれたら反対にお金差し入れしちゃうよ。

旦那「時給は7円20銭。1ヶ月毎に上がるけど⤵ 」「朝、6時半に起きて、仕事が終わるのが16時、17時に夕食、18時から21時までテレビが観れます」

時給が7円20銭って、外なら違法な労働やわ
笑笑(*´罒`*)
テレビも観られる環境で良かった( ^_^ ;)

旦那「祝日はおやつが出ます」

祝日だけおやつ(。´-д-)ナイヨリマシネ

旦那「お願い事」
・船の雑誌
・ユーキャンの資格の無料カタログ
・面会日が決まったら手紙で知らせて下さい

刑務所の生活にも少し慣れた様子で、何より部屋の人達との関係が良好見たいで安心しました。

これから、手紙書いて船の雑誌を探して送って上げます。ユーキャン無料カタログ、本屋にあったかなぁ•́ω•̀)?