精神分裂病の義姉 | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

義理の姉は精神分裂病・・・(。´-д-)

今までは義姉が調子悪くなると旦那さんがいつも優しく対応して上げていたけど、私には無理チーン

私は介護の仕事してるから病気の事とかも理解できるのですが・・・義姉は自分の事ばっかりで(。´-д-)
弟は刑務所に行って居ない事も分かっているであろうに「警察に訴えてやる」だの「警察に被害届だしてやった」と訳分からないショートメールを私に送り付けてくる義姉ムキー

私も心に余裕がないから、つい「弟が刑務所に行って居ないんだから、自分のことばかりじゃなく、姉として、しっかりして下さい」とショートメールに返信してしまった(._."Ⅱ)

旦那に話しをしたら、きっと私が叱られる
(ノД`)∵゚。 

義姉は定期的におかしくなるから、こっちが気分滅入る⤵ ⤵ ⤵

旦那のことで私は精一杯!

着拒否したいΣ(ノд<)マジデ

こんな性格ですが介護職員です( ̄▽ ̄)ニヤリ