【Happy B'day♡4/5 2014】 | Keep YUKARI'Z Style

Keep YUKARI'Z Style

すすきのを中心に歌っているYUKARIのreal LIFEやreal Thinking☆

歌う事はもちろん、すべての出来事がyukariの大事な生きる道

心の動く事はすべてMUSICに繋がってる,,,,そんなMUSIC LIFE♪

I will sing,I won't stop




はぴばー!!!!!963963963


4月5日は、わたしの高校からの親友ゆかの誕生日ハートネコ

少し誕生日当日よりは早くなりましたが、高校の頃のいつもの3人で、Spanish restaurant チャバダにて、パーティーしてきました963cake


本人が来れるのかぎりぎりまでわからなかったため、全力のサプライズとまではいかなかったけど、喜んでもらえてよかったよおー手963




プレゼントとも、偶然ゆかのマイブームとぴったりでよかったーネコハートハート
もう一人の親友れいこのすぺしゃるないすちょいす963963

何度のなく色んな理由で、3人がずっと一緒だった訳ではなく、各自いろんなことを乗り越えてきたけれど、
いまこうしてまた3人でお祝いごとをできる日がきてくれたことを、改めてひしひしと幸せに感じた日でした963

ふたりともわたしがSingerとして、音響として働く、Finchで結婚式を挙げてくれたんだけど、オープン一年目に挙げてくれたれいこの結婚式では、
泣いて泣いて歌もぼろぼろだったから、ゆかの結婚式には強い意志と、何度も何度も刻みなおした意識改革で笑、こらえてこらえて歌ったっけネコネコネコ


ふたりとも最高の日にFinchでいっしょにいてくれてありがとう963




それにしてもさ、ひそかに最高にふつふつとテンションあがったのは、サプライズをしかける大人になったわたしたち2人のチームワーク!!マリオハートマリオ笑
流石の長い付き合い!からの、ひそかなるグレードアップ笑

喜ばすために策を練り、目の前の主役ゆかに気付かれないようにポーカーフェイスにやり合ううちらに、これ、うちらなんでもできるなと心ではかなりにやけてました笑



ふふふハート
また喜ばせようハートあはは











ゆかちゃんおめでとちゃんハートハート