またまたこんにちは!!

アディダスフットサルパーク福岡からお届けするブログは本日2度目!!

今日はなんだかテンションの高いスタッフです!!笑


さっそくチーム紹介・・・



アディダスフットサルパーク福岡スタッフのブログ-7852

チーム名・・・勝負坂FCさん


みんな・・・!

とにかく・・・!!

まだまだ24歳・・・頑張ろう俺!!!笑


アディダスフットサルパーク福岡スタッフのブログ-8727

本日は16:00-18:00のご予約ありがとうございました!

当施設でのフットサルは楽しんでいただけたでしょうか?

天気も回復して、過ごしやすくよかったですね!!


アディダスフットサルパーク福岡スタッフのブログ-868

ちなみに29日の第2回ベレッサカッ・・・本気でお待ちしていますよ!笑

一緒にフットサルを楽しみましょう!

是非ご検討ください!!


このブログを見ているあなたも・・・

29日の第2回ベレッサカップ・・・

本気でお待ちしていますよ!笑

連絡お待ちしております・・・!!

では・・・

この辺で・・・

明日の・・・

更新を・・・

お楽しみに・・・