こんばんわ!

夜遅くの更新となってしまいましたが・・・

見てくださいね!!笑


金曜日といえば・・・


個人フットサルでしょう!!


今日もたくさんの参加ありがとうございました!!

さっそく今日も写真載せちゃいますよー!!


まずはこちら・・・ざ・セットプレー!!笑



アディダスフットサルパーク福岡スタッフのブログ-gdjg

次はこちら・・・今日のゲームは激しかったですねー!!笑



アディダスフットサルパーク福岡スタッフのブログ-hsjkdyj

そして最後はこちら・・・ちびっこだって手伝ってくれます!!笑



アディダスフットサルパーク福岡スタッフのブログ-adf

個サルのレベルも上がってきましたねー!!

もっともっとフットサルを楽しんで、みんなでレベルアップしていきましょうね!!


次の個サルは・・・


24日(水)20:00-22:00ですよー!!


水曜日も楽しんでいきましょう!!


ではまた明日の更新をお楽しみにー!!