最近映画館で見た映画 | 蹴球中毒
最近映画館で観た作品 ブログネタ:最近映画館で観た作品 参加中
本文はここから



蹴球中毒
ライトな感じの映画を見たかったので、上の写真やCMから、
かなりのコメディーぶりを期待してたのに、期待してたほどではなかった。

宣伝ほどのコメディーではなかったので、どっかの口コミにもありましたが、
もろコメディーを期待している人には拍子抜けする内容だった。

はじめから、コメディーじゃないと思って見たらなかなか楽しめたかもしれないので、
映画の宣伝方法に疑問ありです。

とはいえ俳優陣はやはり魅力的で、それでかでも見る価値はあるかも。

あとGW中にスラムドッグミリオネア を見に行きます。