夢の国 | 蹴球中毒

会社の遅い夏季休暇を利用して、

平日にディズニーシーに行ってきました。





平日はやっぱりいいですな。




アトラクションの待ち時間はほとんどなし。


インディージョーンズがなんと5分待ち!

マジですか!?


去年、土曜日に行ったときには人気のあるアトラクションは

ほとんど90分~120分だったので平日はなんと効率的なんだろう。


去年行けなかったタワーオブテラーも乗れたし満足でした。




1番並んでたアトラクション!?がベネチアンなカヌー。

なんと40分~50分待ちでした。


他のアトラクションが空いているのに、そんなに待つのは

馬鹿らしいので乗るのは断念しました。


ディズニーリゾートはいろんなことが徹底してますね。

だからリピート客も多いんでしょうね。