みなさま体調を崩してはいませんか?


我が家は

ムスメっ子がRSウィルスとやらにかかり

発熱、咳、鼻水ズルズルで1週間ほど経ちました。


ムスメっ子が私に

咳と鼻水ズルズルをプレゼントしてくれたので

私はただ今

コンコンズルズルしておりますカゼ


ムスメっ子が復活してきてくれたので

よかったですが。。



そんなこんなで

体力を充電しっぱなしの

長男は



あでぃとれと歩く

(あれ?

写真が横になっちゃったあせる


お外を見ながら

しっぽブンブン四つ葉


ワン♪お外に早く行きたいじぇ~キラキラ


初めは私の顔見てワンワン言ってたのに

ちっとも聞いてくれないからなのか


お外に向かってワンワン。。


アディくん。。

お外は暑くて

火傷しちゃいそうだよ。。。


朝も夜も暑いから

いつお散歩に行こうか悩んじゃう。。


朝方の3時とか4時とか?


あぁ

早く思いっきりアディと走りたぁい悔し泣き


早く咳とまれ~ううっ...



みなさま

くれぐれも身体には気をつけて元気に夏を乗り切ってくださいねニコニコ